「来なきゃ損!3ステップ交流会(女子会)」

6月22日(土)、江津駅前わかひろや であった、
「来なきゃ損!3ステップ交流会(女子会)」、

皆さまのお陰様で無事に終了いたしました!
前の晩は、緊張してよく眠れませんでしたが(笑)
女子限定でもあって、皆さん会話に花が咲いて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(´∀`)

1ステップは、わかひろや さんのコラーゲンたっぷりのお食事で、
お肌がプリプリになり、

2ステップは、編みシュシュの作り方を、みんなで教わり

3ステップでは、ハンドリフレで、身体の中もきれいになりました!

編みシュシュを教えてくださった先生の作品を展示すると、
だいぶ好評でした。

皆さん満足されて、頑張った甲斐がありました(๑≧౪≦)

ご協力してくださいました、わかひろや の方々、
ハンドメイド「cherry」さん、ありがとうございました!!