本日の受付も、無事に終了いたしました♪
今日は、道の駅かわもとへの出店の日でした。

多数のご来店、誠にありがとうございます。

今日のお客様は、とてもてしが冷えていらっしゃいました。
夏も、やはりとても冷えていました。

これから冷える季節ですね。

訪問リフレの英国式リフレクソロジーは、冷え性の特に有用性がございます。
冷えやすい手足を優しく揉みほぐして血行をよくします。

また、お客様の不調を、生活習慣からもトータルにとらえ、冷え性の緩和についてのアドバイスもしております。

とっても良い施術なので、ぜひ一度お試し下さい♪

ご自宅への出張サービスも、お一人からお伺いいたします。

ご連絡はこちらまで↓↓
080-2946-8257
houmon-rifle@docomo.ne.jp


カウンセリングスペースに花を添えてみました。

おはようごさいます!!今日は、訪問リフレは道の駅かわもとに出店しています♪

お近くの方は是非お越しくださいね(^-^ゞ