太陽大感謝祭しまね 終了しました!!

今日は、三瓶山で行われた、
太陽大感謝祭しまね
に出店しました。

大田市だというのに、知り合いがたくさんいらっしゃって驚きました。
主催者の集客力もすごい!!

プログラムもすごくよくて、
とっても楽しかったです!!

訪問リフレにも、多数の方がご来店くださいまして、
誠にありがとうございます。


私の他にも、癒し系の方が2テントございました。

安かったので、お隣のヒーリング整体を偵察してみました。
さすが、ヒーリングと銘打っているだけあって、とってもいい方でした。
そして、褒められてしました(*゚▽゚*)

「見てると、施術がとてもうまい」
と言われてしましました♪

10年もこの道でやってらっしゃる方にお墨をいただいて、
なんかとっても嬉しいです。
ありがとうございます(๑≧౪≦)