肩こりにも

先日のお客様で、
手術をきっかけに、
左肩だけがこるという方がいらっしゃいました。

かなんは右手にもつし、
右利き。

見ると、左の肩がパンパンで、触らなくてもこっていることがわかるようでした。

英国式リフレクソロジー
リンパや血液の流れをよくします。

手術の後遺症にどこまで有用性があるかはわかりませんが、
手を20分、肩を10分のコースをされたあとは、

「かなり楽になった」
とおっしゃってくださいました。

肩こりには手のリフレクソロジーが、
全身のお疲れには足のリフレクソロジーがおすすめです。

今年の疲れは今年のうちに落として行きませんか?

ご自宅まで出張サービスをしております。
お気軽にご連絡ください
080-2946-8257
訪問リフレ

※トリートメントの内容は、お客様から了承を得たもののみを載せております。