いわみぷらっとさんの、ランチミーティングに参加

今日は、島根県浜田市にある
いわみぷらっと さんで行われた
ランチミーティングに参加しました。
また、写真を撮るのを忘れた(´Д` )
事務所に帰ってから思い出しました(*_*)

ビジネスコンテスト優勝者の和田さんの
講演でした。

さすが優勝者なので、
お話の道筋がすごくわかりやすかったです。

実は浜本は、
去年喫茶店でイベントをした際に、
和田さんが予行練習をされているのを聞いていました。

私は、自分のイベントの後片付けをしていたので、
まあ要するに、盗み聞きです(^_^;)

なので、ビジネスコンテスト決勝前から、
内容は存じ上げておりましたm(_ _)m

江津市菰沢公園のキャンプ場を使いやすくしようというプランで、
私の家も近くなので、
かなり期待をしています。