「いわみん」のワークショプに参加

昨日今日と、「いわみん」のワークショップに参加させていただきました。
「いわみん」とは、
「石見の国をみんなで遊ぶ」
の略で、
地域遊びの企画です。
今、全国の地域で流行っているみたいです。
5月16日〜実施予定だそうです。
楽しみですね(^O^)


講師の先生は、
大分県北部地域ののエリアで
「豊の国千年ロマン観光圏
をデザインされている
坂田守史先生でした。

昨日は、
キャッチフレーズの作り方を教えていただきました。

今日は、

実際の企画を作成しました。

まず企画を考えて、ベアワークの相手からアドバイスをいただきました。
ほか人の意見も聞けて、とっても参考になりました(*゚▽゚*)

私は、
着物のイベントにしようかと♪

もっと詰めて考えてみます♪