友人宅でリフレクソロジー

友人宅でひざ下のトリートメント+ハンドリフレ50分コースをいたしました。私が勉強を始めた時からさせていただいている方です。
今日の体調はとても良い。
仕事が3日休みだったので、疲れもたまってはいないそうです。
でも、胸リンパの当たりと、こめかみ、首の横の筋肉に強く反応が取れました。
聞くと、「昨日、ずっと頬杖をついてDVDを観ていた」そうです。
小腸か、横行結腸の当たりにも少し反応が取れました。
すると、一緒に食事をして終わった時に、トイレに駆け込みました。
トイレから出ると、「効くね、すぐ来た」と言ってくれました。
もちろん、反応の出方は人によって違うみたいですが、
彼女にトリートメントをすると、老廃物の排泄にかなりの有用性を感じてくれています。